SHAKE IT OFF

めちゃめちゃ気ままにトーク☆ノリと雰囲気で生きています!!
日々、全力投球の真美がお届け(^^)
一日△鯊臉擇烹釘裡複錬戞就
基本ジャニトーク!!(笑)大倉忠義君・内博貴君LOVEっ子だぁい★
ってゆーか、関ジャニ∞がすっきゃね〜ん!!もう、関西が大スキな乙女でぇい!!
<< 関ジャニ∞も未知の世界。 | main | やっぱり愛してます。 >>


| - | | - | - |
大変だぁーよ。
とりあえず、行く前にブログ更新してこーと思い・・・今に至る真美ですパー

でもねー、本当そんな余裕無いくらいやらなきゃいけない事が溜まってて!!
じゃあそっちやれって感じですよねー(笑)

仕事で住民票とかいろんな書類便箋とかが、ちょっと必要になってしまい・・・・
その期限が27日までだったってゆーね汗
私、27日に帰ってくるんですけど!とか思いいきなり焦りましたわ。
もっと早く準備しとけよプシュー私ー。
思いっきりのんびり屋です!!!!
ドタバタしながら、「おかぁーさぁーん!」みたいなひやひや
したら案の定・・・・「時間あったでしょー?なんでやらなかった?」と言われまして。
一言「今それどころじゃない!時期が悪い!」と言い放ってやりました。
最低な20歳です。えぇ、自分でもわかっていますあせあせ
結局、住民票とか書類はお母さんに貰ってきてもらいました。
ありがとぉぉハート私は大阪の準備してました(チーン)

昨日はねー(深夜?明朝?)ちょっとユマちゃん(@すば担)と、
色々やりとりケータイできて楽しかったーひらめき
メールだったけど、遅くまでゴメンねぇ★なんか嬉しかった真美ティンですよ!
ブログで知り合って、仲深まってくの嬉しいよねーハート
何回も言いますが、私の周りのeighterさん達は本当良い人ばっかりで!
まじに出会えてウレシスですハート

てか、無駄にバタバタしてる真美なんですけど、なんでこんなバタバタしてるんだろ!?

ちょっと落ち着けパー

テンションがいまいち自分でもよくわかりませんパクッ(笑)

そういえば、亮チャンのドラマがじゅんのに変更になったねー。
どーりで、TV本に亮チャンのドラマだけ載ってなかったわけで。やっとツジツマが合った。
じゅんのかー、そっかー。(笑)
亮チャンなんかあるんでしょうか・・・・ハート
KAT−TUN、じゅんのと聖がドラマだねおはな
かつのてのKAT-TUNドラマ班、亀梨君は・・・・なんかあるんでしょうか・・・・ハート
真美的にゆっちと、竜チャンをもっと出しても良いと思うんですが。
いかがなものでしょう?ジャニーさん?
だって、ゆっちとか大学生役とかモロにハマリそうわーい
考えてたら見たくなってキター(^▽^)ノ

そんな事より丸ちゃんぴかぴかが気になるし・・・・・
あぁ・・・・
時間壁掛時計が本気でヤバスなのでそろそろパソから離れますGO!(必死)

忠義に会えるーハート
とりあえず・・・・
ドームでお祭り騒ぎしましょーハート

ほなおつー。

ランキングに参加中★
よかったら押してって下さいッチャペル

ジャニーズブログランキング
| 関ジャニ∞ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 19:00 | - | - |









http://mami0516.jugem.jp/trackback/123
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 7:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 9:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 10:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 8:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 9:06 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ランキング参加中ッ♪
大倉忠義君。
つなびぃ。
『メール』
内博貴君。
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS